2012-12-10

2012ライブ全終了

2012accidents in too large field終了
ご来場の皆さん、主催のスラック、共演のリトルロビン、チェインソーTVの皆さん
有難うございました

スタジオライブ、やはりカオスな感じでしたが良い空間でした

トップは今回の主催バンド'slack
福岡期待の若手"極楽"率いるNEWバンド
ハードコアからメロディアスな曲まで様々な楽曲はこれからどう展開していくのか
なぜか目が離せないスリリングなスリーピース
これからも楽しみにしてます
続いてリトルロビン
まだ学生の彼ら、サークルのライブでなんと我々アクシデンツのコピーをした事もあるという、、、嬉し恥ずかし
モノ好きな人達もいるもんだ
そんな彼らのライブは複雑展開のインスト曲をテクニカルな演奏でぐいぐいと引きこむとても良いライブ
今年のライブでしばらく活動休止とのこと
復活した際には是非とも一緒にやりたい
三番手にチェインソーTV
彼らの名前はよく目にしていたのだがしっかり観るのは初めて
よく練られた楽曲
これまたテクニカルな演奏とテンションでねじふせる勢いのあるライブバンド
かっこ良かった
最後は我々
何度も音が出なくなる機材トラブルだらけ
やけに荒々しいカオティックなライブとなってしまいました
まぁうちららしいといえばらしいか…
新曲もやってみたのですがわかったかな
来年はもっとライブやりたい
そして鍛え直したいですね

地球が滅びてなかったらば来年は1/12福岡薬院ユーテロからスタートですhttp://www.utero.jp/

今年も有難うございました
また来年もどうぞ宜しくお願い致します


出演依頼もお待ちしてますー
accidents.itlf@gmail.com