2013-05-26

5.24問題終了

10年目30回目となる問題、無事終了致しました。


急な誘いだったにも関わらず出演してくれたDanroの二人、爆音のノイズで会場中を踊らせた屠殺器松浦さん、意味不明パフォーマンスで会場をあたためた極楽、ぶちあがるカセットテープDJ上田君、VJボウフラ君、有難うございました。皆本当に素晴らしく刺激的なライブでした。
映画上映の協力してくれた反転地佐野さんとSHE SAYS distro、ぶっとんだ華やかなブースを作ってくれたnutts ponchon君、スタッフの皆(今回はゲイツスタッフのクラッツが会場下見から音響に照明にと一人で本当によく頑張ってくれました)、そしてテッポーシンに感謝。
ご来場の皆さんと気にかけてくれた全ての方々にも感謝!!!

色々トラブルありまして開場までヒヤヒヤでしたが最終的にゲイツはとても良かった。

また機会あれば、あんな感じでゲイツフロアライブでやりたいなと思っております。 
次回問題はまだ決まってませんが、またいつか
それと、hidden agendaへのカンパ金も有難うございました!



さっそく当日のライブの模様がアップされてます(Thanx sasachi) accidents in too large fieldhttp://www.youtube.com/watch?v=uBM-KSuMdHo&feature=youtube_gdata_player



次回アクシデンツは少し空きますが、7/5に薬院ユーテロにて